ストレージボックス
(大型艦用、小型艦艇用の二種)


 製品の効果

 ●完成模型を破損などからある程度保護できます。

 ●収納後は、紫外線をカットできますので、紫外線による樹脂や塗装の劣化を防ぐことができます。

 ●大型艦用の収納ボックスには運搬時の取手が付いています。



ストレージボックス大型艦用  小売希望予定価格 1,300円→800円(税抜)

大型艦艇模型を完成させた後の保管用に開発された収納ボックスです。
完成時で全長400ミリ、全幅90ミリ、高さ95ミリ(台座使用)までの艦艇を収納できます。



開梱した状態で、ボックス底面の敷き板は引き出せる構造になっています。(実際の商品は組立式となっております。)

 



ストレージボックス小型艦用 小売希望予定価格 600円→400円(税抜)

小型艦艇模型を完成させた後の保管用に開発された収納ボックスです。
完成時で全長200ミリ、全幅30ミリ、高さ50ミリまでの大きさの模型を収納できます。

             



収納例 1/700のウォーターラインモデル

●戦艦大和クラス、戦艦アイオワ級以下の艦艇模型の収納が可能です。
●空母では両舷のアンテナ支柱を直立させた状態なら最大信濃クラスまでの収納が可能です。
●日本海軍の駆逐艦秋月クラス以下の艦艇模型の収納が可能です。



注意事項

完成品を固定するものは、付属しておりません。
完成品を固定するには、マスキングテープを推奨いたしますが、別にお買い求めください。
ただし、両面テープの仕様はお進めいたしかねます。
あまりにも接着度合いが大きいので、収納変更の際に取り出せないという事態になりかねません。




6月下旬 発売予定

予約受付中
(お問合わせも含めメールにて承っております。お気軽にお問合わせください。)


 




inserted by FC2 system